オートサロン☆
2010年01月16日 13:50:59 きくちゃん
一緒に写真撮ってくれてありがとう♪
先生とのスリーショットもありがとね〜(*^^*)

それにしても…まさかあんなところにいるとは…(((^_^;)

これから車見てまわるなら、ガイドをお願いしま〜す(*^o^)/

プレミアムスリーショットです。
2010年01月18日 09:29:01 白坂卓也
こちらこそ声を掛けて頂きありがとうございました♪

ガイド出来なくてすみません。笑

サーキットには無い車ばかりで
ガイド出来なそうでしたけどね…
 


シラタク写真集
2010年01月14日 11:25:47 N子
販売してくださぁい(^0^)/

欲しいですっ♪


今年も応援するのでレースへの参戦を楽しみにしてます!!

今年も頑張ります!
2010年01月15日 09:26:25 白坂卓也
いつも応援ありがとうございます!

写真集は照れるのでまだ販売するか未定ですが。笑

販売が決定した時は宜しくお願いしますッ♪
 


冬眠中?
2010年01月13日 08:11:44 ゆっちゃん
なんですか??
この寒い時期に車無し生活はキツィですね
風邪ひかなぃ様に暖かくして下さいね^−^b

突然冬眠・・・
2010年01月15日 09:21:29 白坂卓也
シルビアは突然エンジンが掛からなくなりました…苦笑

寒いから動きたくないんですかね??

今の愛車はチャリンコです!笑
 


ウォルターさん♪
2010年01月08日 11:47:04 ゆっちゃん
再び来襲ですね^−^b
モコモコしてかゎぃくって♪

長寿庵ツアー2010と題しましてぇ〜
ツアー参加者募集しなければっ!!(*^m^*)
今年は生・白坂さんにぉ会ぃ出来たらなぁ〜と思ってます♪

ワンコ欲しい〜
2010年01月11日 09:50:19 白坂卓也
プードルはモコモコしていて
本当に可愛いですよね♪
欲しいなぁ〜…

長寿庵ツアーも勿論ですが
サーキットでも会える様に頑張らないと!汗

サーキット!!!
2010年01月11日 21:42:04 ゆっちゃん
そぉですねぇ〜^−^
まずはサーキットで^−^b
んで、次に長寿庵で^−^b

ワンコ飼っちゃいましょぉ〜♪
 


あと数時間ですね^−^
2009年12月31日 19:53:44 ゆっちゃん
今年は、色々大変な思いをされた1年だったと思いますが、
これも試練だと思って、また来年へ繋げて下さいね^−^

では、よぃお年を・・・

来年こそは、長寿庵へ行きますから!!!(*^m^*)

はぴにゅ〜♪
2010年01月02日 10:54:59 白坂卓也
去年はたくさんの書き込みありがとうございました!

今年も応援宜しくお願いします!

今年はゆっちゃんさんの長寿庵ツアーを
僕も楽しみにしています♪笑

あけましてぇ〜^−^ノ
2010年01月02日 22:10:32 ゆっちゃん
今年も、めぇ〜〜〜〜っちゃ応援してます!!
ぎゃんばって下さい!!

去年は、こんなに書き込みしちゃってぃぃのかなぁ〜・・・
って思いながら書き込んでましたが、
今年も、こんなに書き込んでぃぃのかなぁ〜って位書き込みしたいと思います^−^v

長寿庵ツアー実現に向けて頑張ります(*^ー^*)

長寿庵ツアー2010
2010年01月08日 09:27:52 白坂卓也
ツアーが決定したら告知お願いします♪

BBSはこんなにって位書き込んでください!笑

でもいつも返信が遅くてすみません…

書き込みやすい様にブログも頑張りまぁす♪
 


あけましておめでとう!
2010年01月03日 03:30:31 ひさ
ちょっと遅くなってしまいましたが…(>_<*)
新年あけましておめでとうございます☆

慣れないお休みで落ち着かないようですけど、しっかり休めましたか〜?
いつも忙しそうなので、お正月はしっかり疲れを取ってくださいね(*^o^*)

去年は、本当に厳しい一年間だったと思います。
もどかしい気持ちが伝わってくるようで、ファンとしても悔しい思いをしました。。。
でも、そんな状況でも決して夢に進むことを諦めない白坂さんの姿は、見習うことが多くて、私にとって励みになってますよ♪

今年はたくさん笑顔で過ごせる年になりますようにっ!(´∀`*)
まだまだ応援し続けまーす☆

新年!
2010年01月07日 08:59:21 白坂卓也
あけましておめでとぉございます♪

休みがあってもやる事ないのは落ち着かないですね…
ワガママですよね…笑

去年は厳しい一年でしたが
皆さんの応援の力を改めて感じる事が出来ました☆

今年も頑張るので宜しくお願いしますッ!!!
 


良いお年を〜
2009年12月31日 16:35:23 buchi
今年は本当にもどかしい一年でしたね。でも、来年はきっと良い事が沢山あるさっ!明るく楽しく新年を迎えましょうね!来年も宜しく〜!

はぴにゅ〜♪
2010年01月02日 10:52:46 白坂卓也
今年も宜しくお願いします!!

もうあのもどかしい一年はこりごりです…

良い年に出来るように頑張るので応援してください☆
 


メリークリスマス♪
2009年12月25日 15:33:53 N子
私も昨夜はあのオジサンにお世話になりましたよ(^0^)/


あんな車でクリスマスにデート出来たら最高ですね♪

TSPさんでそんな企画立ててください!笑


白坂さんも良いクリスマスをお過ごし下さい☆ミ

メリークリスマス
2009年12月27日 23:58:40 白坂卓也
やはり聖なる夜はあのオジサンですよね。

僕もクリスマスにあれでデートしたいです♪笑
TSPにお願いするしかないですね!!
 


明日
2009年12月19日 00:15:06 buchi
明日の2次会大変そうだけど頑張ってね〜。飲みすぎてからまんように(笑)。

便乗させてくださ〜い(笑)
2009年12月19日 12:34:16 きくちゃん
受付なんて大役じゃない!?
出来心でご祝儀懐に入れちゃダメだよ〜(笑)

そして、buchiさんがおっしゃってるように、飲み過ぎ注意〜!!
周りの人にからまないようにね〜(爆)

感動の結婚式
2009年12月20日 19:41:50 白坂卓也
実は用意だけして
僕は二次会出れてないんです…涙

その代わりよしだ先生が二次会では
いぃ感じになってもらえたようです♪笑

ご祝儀は懐に入れませんでしたが
ご祝儀のお金貸してください
って石浦さんに頼んでみました。笑
 


本当に
2009年12月13日 22:33:46 たーこ
兄弟いると食べ物は弱肉強食(/_;)

もしくは早い者勝ち(T_T)

私もお兄ちゃんによくお菓子とか食べられてました・・・
ってゆーか、食べられてます((+_+))

ちょっと白坂さんが兄の姿と重なりました(笑)


教えですよ
2009年12月15日 10:53:01 白坂卓也
やっぱりどの兄弟も一緒なんですね。笑

僕は一番上なので兄弟達に
世の中弱肉強食なんだ!
って教えなきゃいけない立場ですからね♪

(゜-゜)!!
2009年12月15日 20:22:14 たーこ
そんな意味があったんですか(+o+)

私は末っ子なので、弱肉強食を教えられてたんですかね(~_~;)

でも、負けじと「食べたんだから同じの買って来てよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」って戦ってました♪

最近じゃ本当に名前書きますからね・・・(p_-)

我が家の食べ物の恨みは怖いんです(^^♪

一人分はみんなの分
2009年12月17日 19:23:03 白坂卓也
僕の兄弟たちは最初から
僕の分も買ってきてくれますよ♪

食べられちゃう事がわかってるからかな??笑

きっと
2009年12月17日 23:53:02 たーこ
違いますよ(^^♪
きっとお兄ちゃんの事好きなんですよ(*^_^*)

白坂さん兄弟を見習わなくちゃ(~_~;)

食いしん坊だからです
2009年12月20日 19:32:12 白坂卓也
いや、
違います!

僕が食べちゃうからですっ!笑
 


お疲れ様!
2009年12月19日 12:33:27 buchi
式は無事終わったみたいですね。シラタク君はこれから忙しくなりますね〜。頑張ってね〜。
 


西に??
2009年12月09日 23:26:18 ゆっちゃん
関西に来るんですか??

寒いですから、暖かくして下さいね^−^b


西へ
2009年12月11日 09:38:12 白坂卓也
関西までは行ってないですよ!

最近寒いので昨日は雨じゃなくてよかったです♪

関西にも行きたいです!

仕事じゃなく…

 


お疲れさまでした!
2009年12月06日 00:39:14 ひさ
もてぎでお仕事&レースお疲れさまでしたぁ!
レースで乗ってたならちょっと見に行きたかったかも(笑)
今日の午後はホント雨ひどかったですよね〜。
無事に終わってなによりです☆

お疲れ様です
2009年12月06日 09:34:07 白坂卓也
本当に急だったので
スーツもメットも借りて乗りました!
10振りくらいに
ワッペンのないスーツに真っ白のメットで♪笑

雨が酷くて寒いし
何よりガラスが曇って大変でした…
でも楽しかったですよ!!
ラウベルトの社長に感謝ですねm(__)m
 


ぉ腹すきますねぇ〜
2009年12月04日 10:11:13 ゆっちゃん
このチャーシュー!!分厚過ぎ!!
めっちゃ美味しそぉですね♪


思い出すなぁ〜
2009年12月06日 09:27:24 白坂卓也
あんなに分厚いのに
凄く柔らかくて美味しいチャーシューでしたよ♪

たまに思い出して食べたくなるんですよ!笑
 


チャーシュー麺
2009年12月04日 09:44:26 N子
あちこちへ行って本当に忙しそうですね!
私のまわりは風邪が流行っているので
白坂さんも体調管理気をつけてください☆


それにしても凄いチャーシューですね!(笑)
あちこちへ行く白坂さんの食べ物ネタを
いつも楽しみにチェックしてます(^^ゞ

チャーシュー
2009年12月06日 09:25:24 白坂卓也
僕の周りでもインフルエンザが
流行ってたりするので
体調管理は本当に気をつけます!

あのチャーシュー本当に凄いですよね☆
たまに思い出して食べたくなるんですよ!
 


あんぱん・・・
2009年11月27日 11:58:04 ゆっちゃん
先にレンジで温めると、中のあんこまで温かくて
その後に少し焼くとぃぃですょ^−^


まる焦げ
2009年11月28日 09:29:39 白坂卓也
今度からそのやり方にします!

美味しいと言われているお店のあんぱんだったので
まる焦げを見た瞬間は隠さなきゃいけないと思いましたよ…苦笑
 


ジャガー・・・
2009年11月27日 09:29:21 ゆっちゃん
素敵な車ですね♪
昔、ヨコハマタイヤで働いてた時
近所にジャガーの営業所があって、
毎日そこをシビックで横切って通勤してた事を思い出します^−^

ぶつけたら逃げて下さいね>m<

逃げます!笑
2009年11月28日 09:25:25 白坂卓也
¥1200万の車が
僕の駐車場にとまっている姿は
かなり不自然ですよ…

 


筑波で!
2009年11月23日 00:22:59 たーこ
FJの決勝があったんですよ〜(^_^)/~
スーパーFJだったかな?
猪崎さんのお仕事の付き添い的な感じで連れて行ってもらいました☆

カートとはまた違った迫力で面白かったです♪
本当にハマってしまったみたいです(*^。^*)
ちょっと乗ってみたい・・・(・。・;とか思っちゃったりなんかして(^^ゞ笑

・・・ハイ、ごめんなさい(+_+)

今日のは私のブログに書く予定なので、よかったら覗いてみてください(^^)v

試乗はいつでもどぉぞ♪
いつでも準備して待ってますよ(^^♪



全制覇
2009年11月24日 10:08:31 白坂卓也
FJがあったんですね!
上のクラスのレースはその何倍も迫力がありますよ☆
全カテゴリー制覇を目指してください♪

レースは観るのも楽しいですけど
乗ったらもっと楽しいですよ!!

たまにイベントなどで試乗も出来るので
オススメですッ♪

ピンクのエコバイクの試乗も楽しみにしています。笑

いいですね!
2009年11月25日 20:58:18 たーこ
全制覇楽しそう(=^・^=)
せっかくだから、順番に見ていきたいですね♪
って順番よくわかってないんですが・・・(^_^;)

観戦しに行くのも、応援する人がいた方がやっぱり楽しいので♪
白坂さんにはぜひレースに出場していただいて(^^)v
私の全制覇にご協力ください(笑)


協力します。笑
2009年11月27日 09:22:14 白坂卓也
ですよね!
ご協力出来るように頑張りますッ!!

フォーミュラ以外のレースもたくさんありますし
全制覇するには先が長くて楽しいと思いますよぉ♪
 


シルバーアクセ好きです♪
2009年11月23日 23:20:18 ひさ
ブルーレースさんのサイト見ましたよー!
スーパーなモデルさんを発見しました☆
その調子で、ぜひぜひ雑誌の表紙も狙っちゃってください〜!(笑)

で、いろいろ見てたんですけど、今回の新作のなかにかなり好みなペンダントトップがっ(*´∇`)
めっちゃ可愛くて、ちょっと…というかかなり欲しくなっちゃいました〜。
自分にプレゼントしちゃおうかなぁ(笑)

ぜひッ!プレゼントしちゃいましょッ
2009年11月24日 10:19:35 白坂卓也
やっぱり自他共に認めるスーパーモデルなので
次は表紙ですよね!笑

今回の新作は女性向けの可愛い物が多いので
自分へのプレゼントにも絶対オススメだと思います☆

どのペンダントかな??

今はTSP限定でTSP×ブルーレース
コラボグッズも考えたりしていますよぉ♪

 


遅くなりましたが・・・
2009年11月21日 22:03:27 たーこ
やっと初書き込みに来ました♪
なんだかバタバタでタイミング逃してました(;_;)

実は私!
明日筑波サーキットでやるレース、観戦してきますよ(^皿^)/^

筑波は遠いのでピンクのスクーターでは行けませんが(笑)
楽しんでこようと思います♪

お久しぶりです。
2009年11月22日 22:12:19 白坂卓也
書き込みありがとうございます☆

先日のイベントの時は
エコバイクの試乗をさせて頂きありがとうございました♪

次はピンクのエコバイクも試乗させてください。笑

今日は筑波で何かあったんですね!?
 

戻る       次へ